記事一覧

TlLL2に出没予定です

4月18日夜の部に出没予定です。
(∵)しゅちぼちゅってクマみたいだね!
まあ似たようなものです←え
チケットを思いがけず入手できたので・・・。
(´・J・`)仕事の休み取れるんですか年度始め
ひざまずいてお願いしてきます。
(∵)ひじゃまじゅいて~、貢げものをささげる♪
まあそんなようなものです。グッズもぶつくさ言いながらも購入するでしょうし。
(´・J・`)僕たちのカムバックのためですよ
(∵)そうなのぅ!
やむ無し。貢ぐ以外の選択肢はない。今こそ見せようATM魂。
まずはこちら。


このシャーベットぺールグリーンいいなと思ったら来てくれました。ピンクも良かったのですが。わたくしはイヤリング入れにしています。割りとバカッと開いてしまうので外でうっかり薬を蒔きかねません。
(´・J・`)(bs212)(ユノやりそうだな・・・)(∵*)?

仕事を休めるか不明ですので18時くらいにたどり着いてウロウロ徘徊しているかもしれません。噛みつきはしません、ご安心ください。
では、参戦するからには気合い入れて参ります。
(`∵)いくじぇ!(・し・´)イエスっ!
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

苺****さん

管理人のみ閲覧コメントにお返事してもよございますか?
長く険しい道のりでしたか、す、すいません。ようこそたどり着いてくださいました。
TILL、行って参ります。またレポをあげます!(∵´)」おう!

おはようございます!

おはようございますm(_ _)m
いつも読ませていただいています!
私もtill2 に参戦しますので、お会いしたいです!
ちなみに私は一部二部参戦します!

g****aさん

わたくしなんぞにお会いしたいとのこと、がっかりなさらければ良いのですが。
当日の18時前後に横浜アリーナのどこそこにいて、どういう服を着てるぞとこちらに記事をあげます。
宜しければ見つけてください。

お返事遅くなりましたm(_ _)m

コメントありがとうございます!
お会いできるのを楽しみにしています(о´∀`о)
よろしくお願いしますm(_ _)m

横アリにいます

入場口の白いプレートの下にいます。
千鳥柄のリュックといちごのエコバッグを持っている眼鏡です。

コメントの投稿

非公開コメント