記事一覧

次の拍手御礼は1111です

1000拍手ありがとうございました。リクエストはまるちゃん様「夜のハウツー本で思いっきり」とのことでしたので、これはインドの奥深いあれだなと。
(∵)奥ふかいのぅ、いいのぅ
うんそうですか、良かったですね、ユノはステージでも奥が好きですしね。
(∵)ぽく奥もすき
も、ですか。それはそれは。
(´・J・`)セクハラしてんじゃねぇっすよ
いやこちらも割りと無意識にされてますよ。
それはそうと、調子に乗りまして次回の拍手御礼を目論んでおります。次回は1111回拍手です。
文末にある拍手のバナーをクリックし、画面が切り替わったら拍手回数がでます。1111を当てた方、リクエストくださればbluestrawberry212があなたのお好みの話を書きます。
(∵)(拍手)してね!
(∵)バンバン!
(*∵)?(・し・`)(bs212`)(いつか思い知らせてやる)
(ああ思い知らせてやる)

コメント

くっ、、、!

拍手、1110だったんですよ!!!残念すぎます、、、自分の運のなさにガクリ。

あまりにも残念すぎて思わずコメントしちゃいました。また次回がんばりまーす!

ひなさん:

くっ!
前後賞ですので、1111番の方から連絡がこなければ、リクエストに半分だけお答えします(半分?)
(∵)/))また来てくだしゃい
(´・J・`)/くださーい

コメントの投稿

非公開コメント