FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苺弁当

んちゅんちゅキスしてぐちゅぐちゅ慣らして、ユノのずいぶん細くなった腰が揺れはじめた頃、チャンミンはベッドの上に立った。ふくらはぎをペタンとさせたユノはぽうっとした唇で目の上にあるチャンミンの青臭い雄々しいぺニスをくわえようとした。
「かわいいけど違います。立って」
肘をつかまれて向かい合わせになる。チャンミンは長い腕をフル活用してユノの尻の間に指を突きいれる。
「あっ!」
「ユノのお尻は触ってても気持ちいいけど」
むぎゅっ、とされて「んんっ」と声をあげる。
「ユノも気持ちいいですよね」
「あっあっ、ん」
両脇の下から背中に腕を回してしがみついてくる。今夜は最高にしがみつかせたい。左肘でユノの右膝を抱え込み、完璧にそそりたったものをズブズブと呑み込ませた。
「あーっ、・・・」
かく、と膝が折れかかってもバランスがとれてしまう、ユノの柔らかくてしなやかな体。互いが協力しないと難しい体勢だって、ほら。
「あっあっ、チャンミン、気持ちい」
密着して小刻みに早く。細い指が背中をする。左膝も右肘で抱え込もうとしたチャンミンに、何をしようとしているのか気がついたユノが離れようとした。
「俺、重いからムリ」
「さっき抱っこしたけど楽勝でしたよ?」
鍛え上げた男にそういなされて、
「うわ!」
ユノの両の爪先が宙に浮いた。もうしがみつくのはチャンミンしかなくて、必死に腕と太ももでしがみつく。高いところにあるユノの尻からぐちゅぐちゅしたものが垂れて、シーツについた。
「あっあっ、落ちそで怖い・・・」
「落としませんから」
揺すられる。不安定な体位がスパイシーで甘い刺激になって、ユノはヒウヒウふるえながら高ぶってしまう。
「あっあっ、こわい、気持ちい」
「もっと僕に、しがみついてっ」
「やあこわい、気持ちい、」
がっしり支え返されて、胸がきゅっとしてしまう。そうするとますます感じてしまって、
「ユノすごいっ」
チャンミンがますます上に上に突き上げてきて、ますます尻からぐちゅぐちゅしたものが垂れてしまう。
「あーっあっあっ、あっ、あ!」
「っユノっ!」
がくりとのけぞり脱力したのにチャンミンは膝を折りとさりとシーツに降ろす。はあはあと息をつぎながら、赤くなった耳元に囁く。
「この体位も、できちゃいましたね?」
「バカー・・・」
「ねえ、次は・・・」
耳打ちに真っ赤になりながら、大好きな彼氏にしがみついてくるかわいいかわいいユノ。
またお弁当にして食べてしまおう、甘い甘い甘い苺。
スポンサーサイト

コメント

うふー♡

バッキバキに鍛えたチャンミンに
抱えられる細くしなやかに仰け反るユノ
どんなんでもキレイだわ♡この人達ってば

チャンミン
次はどんなの考えてんのかなあ(笑)

こんばんは^ ^

弁当箱の蓋を開ける前から
美味しそうな香りがぷんぷん立ち昇ってましたが、開けたら汁気たっぷりでなんとゴージャスな‹‹\( ´꒳`)/››
苺弁当は全48種類あるんですよね♡

実は次のタイトルはすでに頭の中にあるんです。チャンミン熱心ですね。ユノは結果的にシェイプアップになりますから頑張って欲しいもんです。

たぇさま:

はい開ける前から後にも美味しそうな匂いがものが。

当ブログでは48種類の苺のコースを取り揃えてございますが、味わえるのはチェガン・チャンミン氏お一人でございます。

甘々

bs212さま♡

あん、クセになりそう///
頭の中でリピします「こわい、気持ちい」

まりさま:

あん、くせになりそう(はぁと)はユノのセリフでしょうか?違うか、違うな。これがくせになったら大変です、痩せてないとダメだからと自主規制して私の大好きなもちもちユノが遠ざかります!←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mim*さん

笑ってしまいましたか。
まあバカップルですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。